楽トレ日記、9回を終わって。

浜松市南区で子連れオッケーの託児所つき整体院は骨盤矯正、産後骨盤矯正、猫背矯正、美容鍼、鍼灸施術、楽トレでインナーマッスル強化で根本改善がオススメのひなうみ鍼灸整骨院/整体のSコンディショ二ングへ。
スタッフのカラダブログです^ ^

楽トレ日記9回を過ぎて…。

楽トレ、ご存知ですか?

僅か30分で9,000回もの筋収縮をさせてインナーマッスルを鍛えてくれる、夢のような機械が、複合高周波楽トレ。
私自身、現在9回受けてその良さを伝えています。
さて、何が変わったのでしょうか?

私の悩みは腰痛、年に一回のぎっくり腰や長時間の車の運転で腰が痛くなります。
ついこの間8回の楽トレを受けた後、たまたま長時間の運転をする機会がありました。
3時間半のドライブ、到着地へ着く頃ふと思ったんです。
あれ?そういえば腰が痛くない!いつもなら途中でキツくなってたはずなのに!
そう思ったら、不安が一つ減った気がしました。
コンプレックスが一つ消えたような妙な満足感と嬉しい気持ち。
これが、私のインナーマッスルが増強されて感じた効果です。

現在、沢山の患者様の楽トレを受け続けていますが、それぞれの方にそれぞれの悩みがあって、例えばウエストサイズダウン、足が上がりやすくなったなど、沢山の嬉しい声を頂いています。

インナーマッスルを増強させて感じる効果は、ある時ふとやってきます。
それを感じたら、より必要性に気づきます。
皆さんの色んな悩みを解消して悩みの少ない健康的な毎日に助けとなること間違いなしです。
まずは気軽に、ご相談を^ ^♪




同じカテゴリー(EMS)の記事
お母さんへ
お母さんへ(2018-12-17 20:09)

二度と太らない宣言
二度と太らない宣言(2018-09-24 17:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽トレ日記、9回を終わって。
    コメント(0)