冬の足音が近づいて

皆さま、風邪引いてませんか?

今月の目標は「筋トレで元気な身体を」
笹ケ瀬です。



今年も一度は

こんな雪に

出会いたい

いや一度と言わず…

世界の積雪量ランキングトップ3は
全て日本らしいです❄️

3位富山
2位札幌
1位青森


#雪#パウダー#志賀高原#スキー
#スキーウェア #スキーしたい 
#スキーツアー#ski

楽しさはそれぞれだけど
スキーのパフォーマンスを上げたい
ぼくの場合はこれが1番の理由で鍛えていますが、

鍛える理由は何でも良し

きれいになりたい

健康な体でいたい

かっこよく服を着こなしたい

恋人や旦那様・奥様のために美しく/かっこよくいたいー人が入ると強い人もいますね

着られる服を増やしたい

皆が憧れるボディになりたい

☆予防でも改善でも向上でも
目標があれば続けやすいですよね。


LINEで気軽に相談&見学どしどし!!
This is Gym LINE @→xqz1643d

This is Gym コレジムの
HPこちらです→https://coregym.jp


ひなうみ鍼灸整骨院HP
http://hinaumi.jp
.
ブログはこちら

https://karada.hamazo.tv

ご質問もお待ちしております。


#鍼灸#美容鍼#エステ#モデル#健康#骨盤矯正#骨盤#姿勢#ひなうみ鍼灸整骨院#静岡#浜松#高塚#南区#無料#トレーニング#ダイエット#美尻#美脚#フィットネス#ジム#24時間#パーソナルトレーニング#コレジム#This_is_gym#スキー


同じカテゴリー(身体作り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬の足音が近づいて
    コメント(0)