ひなうみ託児ルームのご紹介

浜松市南区新橋町のひなうみ鍼灸整骨院のカラダブログです。

今回の題目はお母さん

『育児中のお母さんへ、カラダをいたわり心を休められる場所を』

私も他の先生も実は育児真っ最中。
大変な育児を目の当たりに、なんとかしてあげたいという気持ちから生まれた、ひなうみ託児ルームにはたくさんのお子様連れの患者様がいらっしゃいます。

寝れない、抱っこ、家事、毎日はさすがに疲れるし、産後に骨盤ケアした方が良いって聞いたことがあるのに行けないし。
それに、、、
初めての子育てにはいろんな悩みも出てきますよね。

保育士さんはそんな子育てのお悩みをわかってくれてますし、カラダのことは私たちに任せてください。

いつも笑顔でいてほしいから、思いっきり楽になってくださいね!!


広々としたお部屋



家ではできない落書きも好きなだけ(^^♪



お母さんのマネかな?



男の子の電車好きはどこも同じですね!



まだ遊びたいよ~



恐竜のおもちゃがお出迎え



お店屋さんかな??



じゃじゃーん






同じカテゴリー(整体)の記事
産後 子育て相談
産後 子育て相談(2019-07-04 12:38)

お母さん達の声
お母さん達の声(2019-06-27 12:23)

産前よりも美しく!
産前よりも美しく!(2019-06-06 19:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひなうみ託児ルームのご紹介
    コメント(0)