キレイの味方、美容鍼

浜松市南区で子連れオッケーの託児所つき整体院は骨盤矯正、産後骨盤矯正、猫背矯正、美容鍼、鍼灸施術がオススメのひなうみ鍼灸整骨院/整体のSコンディショ二ングへ。
スタッフのカラダブログです^ ^


美容鍼は薬液を使わずに、ご自身の持ってる力できれいになるキッカケを与える副作用のない美容法。
「肌が今よりもう少しきれいなら」
「ここのたるみさえ無ければ」
「プルプル肌になりた〜い」
「年齢を重ねてもきれいでいたい」
そんな声に応える美容鍼は肌トラブルだけじゃなくお顔の筋肉にも働きかけてくれます。
いつまでもきれいでいたいすべての方に受けて頂きたい施術です。









急な痛み、怪我、スポーツ障害、交通事故はこちら
→ひなうみ鍼灸整骨院
053-415-8751
HP http://hinaumi.jp/
HPはプロフィール画面からご覧いただけます

美容 骨盤矯正 カラダケア、健康な身体作り、疲労回復はこちら
→S コンディショニング
053-488-6655

時間外の受付も出来る便利なLINE予約はこちら→@cbr3900w

自宅や事業所への出張も行ってます

ママさん、パパさん、おじいちゃん、おばあちゃんの為の便利な託児所併設
お気軽にご相談下さい!


同じカテゴリー(整体)の記事
産後 子育て相談
産後 子育て相談(2019-07-04 12:38)

お母さん達の声
お母さん達の声(2019-06-27 12:23)

産前よりも美しく!
産前よりも美しく!(2019-06-06 19:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キレイの味方、美容鍼
    コメント(0)